まごころ保育園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 園開放がありました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/06/08 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはまごころ保育園しばたの大久保です
今日は園開放がありました(*^_^*)
かわいいお友達が来てくれたよ
外遊びの予定でしたが今日は雨が降ったのでお部屋で遊んだよ
ゆり組さんとさくら組さんが広場でダンスをしているところにおじゃましました
一緒に「パイナッポー体操」を踊ったり2人1組になって触れ合い遊びもしました
画像

画像

画像


各クラスでは同じ月齢のお友達と遊びました
画像

次回の園開放日は6月22日です
発育測定を予定しているのでぜひお越しください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

園開放がありました(*^_^*) まごころ保育園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる