まごころ保育園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問交流&園外保育!

<<   作成日時 : 2017/06/06 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはまごころ保育園しばたの大久保です
今日はばら組さんが加治川の里に訪問交流に行ってきました
バスに乗っていってきまーす
画像

利用者さんが温かく出迎えてくれました(^^♪
一人ひとり自己紹介
画像

少し緊張しながらも大きな声で名前を言いました
「進めダンゴムシ」の踊りも披露しました
画像

利用者さんもばら組の踊りを見てニコニコで手拍子をしてくれました
「ドレミの歌」も大きな声で歌いました
画像

利用者さんと触れ合い遊びもしたよ
画像

画像

画像

子どもたちと手を合わせて利用者さんもとても嬉しそうでした(*^_^*)
手作りのプレゼントも渡しました
画像

画像

画像

とても喜んでくださいました
最後は握手をしてお別れ
画像

画像


そのあとは…またバスに乗って中央公園へ!!
遊具で遊んでからお昼ごはんを食べたよ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お家の方々お忙しい中お弁当作りや準備等ありがとうございました
お家に帰って子どもたちに今日の話しを聞いてみてください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

訪問交流&園外保育! まごころ保育園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる