まごころ保育園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どろんこ遊び〜ひまわりぐみ〜

<<   作成日時 : 2017/06/05 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは、まごころ保育園の庭野です!
今日はひまわりぐみさんがどろんこ遊びをしました
楽しみにしていたどろんこ遊びのため大喜びで準備をしていましたよ
着替えも自分でがんばって脱いだり着る子が多かったです

そしてお外へ
たらいの水の感触を楽しんだり、砂と水を混ぜてコーヒーやカレーを作ったり、穴を掘った所に
水をためて温泉にしたり・・・思い思いに楽しんでいました

画像

画像

画像

画像


どろ団子も作ったよ〜

画像


お家の方には準備をしていただきありがとうございました。
これからも思いきり楽しんでいきたいと思います

月別リンク

どろんこ遊び〜ひまわりぐみ〜 まごころ保育園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる