まごころ保育園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語で遊ぼう☆3歳児

<<   作成日時 : 2017/06/14 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは、まごころ保育園しばたの庭野です!
今日は3歳児の英語で遊ぼうがありました
初めは「In the morning」で元気よく踊りました

画像


そして「How are you today?」と聞かれ、メリジン先生やえりこ先生と
今日の気分を答えていました

次に動物になりきって英語での動物の鳴き声を教えてもらいました

画像

画像


そして音楽に合わせてみんなで動物になりきりました

画像



〜StoryTime〜「Brown Bear,Brown Bear, What Do You See?」

画像


動物にはそれぞれの色があり、たくさんの色を英語で教えてもらいました

画像


そして最後「Good by song」でお別れでした

また次の英語で遊ぼうも楽しみだね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

英語で遊ぼう☆3歳児 まごころ保育園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる