まごころ保育園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうり初収穫&お散歩行きました♪

<<   作成日時 : 2017/06/13 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは!
まごころ保育園しばたの小田です

今日のばら組の様子をお伝えします

5月に苗を植え、毎日お世話をしている野菜たち!!!!
今日、きゅうりを初めて収穫しました
画像

図鑑を見て、きゅうりには水がたっぷり必要なんだ!と知り
毎日水やりを頑張ってきました

ぐんぐん伸びてこんなに大きなきゅうりができました
画像

赤ちゃんきゅうりもいっぱいなっているので
給食の先生がバナナの皮で作ってくれた肥料をまいて
これからも楽しみにお世話をしていきたいと思います
画像

みやうら公園にお散歩に行きました
ジャングルジムや滑り台、ブランコで
たっぷり遊んで帰ってきました(*^_^*)
画像

画像

また行こうね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

きゅうり初収穫&お散歩行きました♪ まごころ保育園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる