まごころ保育園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の乳児組さん!

<<   作成日時 : 2017/05/30 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは、まごころ保育園しばたの庭野です!

たんぽぽぐみさんは今日初めて広場へ行って遊びました

画像


広ーいお部屋に最初は不思議そうな表情を浮かべるお友だちもいましたが、
すぐに慣れみんなではいはいしたり、つたい歩きしたりと楽しみました
画像


また行こうね


ちゅーりっぷぐみさんは広ーい園庭でシャボン玉を見たり、
お山を目指して歩いたりしました

画像


暑かった今日もたらいに水を入れてパチャパチャと触って楽しみました
ホースで水トンネルを作るとちょっぴりドキドキしながらも
行ったり来たりして楽しんだお友だちでした

画像


画像


さくらぐみさんは裸足で外に出て砂遊びをしました
芝生の上を裸足で歩くのにも抵抗がなく、みんなすたすたと歩いていました

画像


画像



ちょっぴり水を加えての砂遊びでは、カップに水を入れてジュースにしたり、
他のカップに移しかえたりと楽しくて夢中な子どもたちでした

月別リンク

今日の乳児組さん! まごころ保育園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる